本文へスキップ

仙台市宮城野区の新田2丁目にある治療院です。

  当院は予約制です。まずはお電話にてご予約下さい。            TEL022-385-5248

施術案内

受付時間



◆平日(月〜金)  9:00〜19:00

◆土曜日      9:00〜13:00 (可能な日は17時まで予約お受けします。)


◆休診日       日曜・祝祭日

※お仕事等でどうしても19時までに入れない方は、19時以降もお受けいたします。
  まずはお電話にてご相談下さい。




マッサージ治療

 


ハリが苦手な方にはマッサージによる治療をご用意しております。


電気や低周波などはいっさい使わず、全て院長の手による治療です。


ひとつひとつ筋肉を丁寧に触診し、原因となる筋肉を見つけ出してしっかりとほぐしていきます。


通常のマッサージとは異なり深い筋肉(インナーマッスル)までしっかりとゆるめていきます。









鍼治療



『鍼』と聞くとまず、身近なところで注射のハリを思い浮かべますが


実際は髪の毛ほどの太さしかないので痛みはほとんど感じません。


鍼治療はマッサージや電気等と違い、皮膚をつらぬき直接痛みを出してる箇所や
外からでは届かない深い筋肉に刺激を与える事ができます。その為非常に治療効果は高いです。
また、血流の改善や免疫力のUPにも効果的です。


当院で使用している鍼は、すべて使い捨てのディスポーザブル鍼なので、衛生的にも安心です。










ビルダークリニック

つぐみ治療院
〒983-0038
宮城県仙台市宮城野区新田                 2-21-25
TEL022-385-5248

inserted by FC2 system